HOME>日記

・・・・・・

なんというか。

今日は、ちょっと、ね。
いろいろ、ね。
うん。





話暗いよ^^






まず朝。
悪夢を見たよ。
なんだあの夢wwwヤメテ><
いや、悲しいとか怖いとかそんな夢じゃないけどさ。
なんていうか、
いや、

人によっては良い夢なのかもしれないが。

なんていうか、恥ずかしい夢だった。


それから、夕方過ぎかな。17時くらいだったかな。
今日休んだ同期から連絡があってさ。
会社でもなんか俺に聞くんだよね、みんな。
「今日休みだよね、どうしたの?」とか。

 知 る か 

とか思って。
「先々週くらいに御親戚亡くなったらしいので、土日も居なかったみたいだし」
って言ったんだが。
うん。
帰ってからも電話しようかなーとか。
でも僕ならあんまり電話かけてほしくないなーとか。
そう思ってかけないでおいたら。

今日はジャンプの日!
ってことでジャンプ買って読んでて。

そしたら電話がかかってきて。






うん。




・・・弟さんがお亡くなりになったそうです。
弟さんの話はちょっと聞いていたから、なんか、、、

いや、僕には無関係な話なんですけどね。

言葉につまったよ。

3月初めの亡くなった御親戚は遠縁だったから(大叔母らしい)まぁお悔やみ申し上げます、で済んだけど。
そこでもまぁ軽くね、話せたけどね。

うん。

これは…どう・・・ね・・・・

今週は居ないんだとか。
うん、今週中に、次会った時の対応でも考えるかな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】