HOME>日記

今日は雪が降りました

寒いね!
今日も寒いね!!

もうすぐ春だ、なんて思っていた2月末くらいだっけか、が懐かしい。
先週からかなり天気悪いが。
三寒四温っていうくらいだし。
もうすぐ暖かくなるのだろうk


今日は刀語見たよ。
いや、、、うん。
原作買おうかなー、と思ってしまった。
いつも思うんだけどねw

なんか注文するのすらめんどいってどういうこt(ry
誰か買ってきてくれないかなー
まぁ今は読んでいる暇ないけど。

それよりもゲームと掃除が大変で。

そういうと今日、珍しく掃除したよ。
今日は仕事が全然疲れなかったからね。気力との勝負だったからね。体力は使わなかったからねw

今日は台所の一部と換気扇を掃除しました。
そんだけだけど。

明日は洗濯したいなぁ。
晴れないかなぁ。
まぁ外には干さないんだけど。


今日はミクの日だね。
んでも、、、下書きの段階です。
完成はしない。
描くの遅いんだよねー…
線画嫌いだし。
久々に昔嵌まってたペンレイヤー使おうかな…
ホント、線画が(ry

あと最近、何も思いつかないんだよね…。
どうしようか、ホント。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】