HOME>日記

掃除したよ

今日は朝早くから起きて掃除しました。
1時間10分くらいだけど。

父と姉が来たんですよ。

それで。
父が警報機をつけてくれて。トビラの立てつけも直してくれて。
あと、電灯(?)も買い替えてくれたw
いやぁ、やっぱり頼りになるね。

姉はなんだろう、話し相手くらい(ぁ
ほとんどジャンプ読んでたけどな、あの人。

母が来れればよかったのに…
体調が悪いとか言いつつ、ただ(ry


僕の体調は治ってきました。


楽しくネットしたりゲームしたりしてます。
そろそろさすがにPS3を起動しようか考え中。



今日は天気が悪かった。
なんか、、、雲がかかってたよ!
やっぱり晴れが良いな・・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】