HOME>日記

今日はひたすら体調が

悪かった。
だから帰ってすぐ寝たんだ。
洗濯機は回したけど。
回してから寝たんだよ。


起きたら2時間も立ってた(゜□゜)
当然、洗濯は終わってたw
だから、干して。
それから手洗いを始めました。
音楽を流しながら。
手洗いしないととれないようなひどい汚れなんだよね…
これだから(ry

んで。
洗濯機を回して。(2回目)
それから夕飯食べました。
非常に遅い。今までで一番遅いくらい。
食べたのは19時半だったかな。。。
遅いなぁ。
まぁ実家にいるともっと遅いけど。

だいぶ体調良くなってきたが。
やっぱり眠いなぁ。。。寝すぎなんだけど。


結局掃除してないやw
どうしようかな。
明日の朝早く起きるかな。
起きれるかな…

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】