HOME>ゲーム

アホだw

今はポケモンDやってます。
ホウオウのレベル上げのために。

でも、55くらいにしたらリーグ行こうと思ってたのに。

ちょっと下の記事の痛いニュースからいろいろニュース見てたら。
キコさんの生放送も聞きながら。

ゲームしてたんだ。
リゾートエリアの上の草むらで。
あそこはちょうど炎が弱点のやつらばっかで。経験値もそこそこもらえて。
ポケセンも近いから良いんだよね。


そしたら。
53から63まで上がってたんだが。

さて、うっかり忘れていた大量発生をやってくる。
今日はHGの方でラッキーだってさ。Dは駄目だ、ドードーだ。要らん。
まぁラッキーもDには居るんだが。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】