HOME>日記

・・・・・・

ホントひどいなぁ、って思うこと。

僕のネーミングセンス

ごめん、ホウオウ、ほんとゴメン。


相変わらずGetしたポケモン全部に名前をつけているのだが…。

伝説の鳥ポケ3種にはまともに名前つけたんだよね。
単純な名前だけどさ。

それなのに…
ホウオウにつけた名前が…

やきとりって……。

たしか、アチャモをゲットできたらつけたいなって思っていた名前だったのに…。

鳥ポケ3種はボルト・フレイム・アイシクルです。まっともー。

ちなみに、エンテイはわんこ。ライコウはにゃんこにする予定。
スイクンはどうしようね…。馬かこれ? ゼブラにしようかな、なんとなく(
まだ名前決まらないから捕まえに行くのやめよう…。

ミュウツーはどうしようか。もうミウとk


さて。
フリーザーとサンダーとホウオウをDに移しましたとさ。
リーグ行ってきます。レベル上げに。
レベル的にちょっと足りないけど。HGよりマシかな、とか。
にしてもフリーザーは良い技覚えないね…。どうしよう、やめようかな。
スイクンをGetしようかな。名前決まらんけど。
スイクンのが良い気がしてきた。ホントどうしようか。
悩むなぁ…。

でもコイツ見ると思いだす。
昔やってたゲームのこと。
なんだっけか。
コロシアムだっけ? たしかスイクンとエンテイで組んでたわw ライコウは記憶にない。
最戦力はブラッキーだったけど。でも90番台までしか行かなかったんだよね。100までいけばよかったかな。

そんなことよりも。
とりあえず、フリーザー強くしよう。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】