HOME>ゲーム

知らんかったw

Wii用ゲームソフト「テイルズ オブ グレイセス」に関するお詫びとお知らせ

こんなん出てたんだねw
でもまだやってないみたいだけど。
リンク見つけられないし。

っていうか、こんな悲惨なバグがあったのかw
テイルズはいつもバグばっかだけど。
これはひどいwww
鍵のやつくらいしか知らんかった。

さすがに任天堂が怒ったのかなぁ
ずっとバグスルーしてたのn


今後弊社では、再発防止のための対策を早急にとるとともに、一層の品質管理体制の見直しと強化に取り組んで参ります。

ホントかよw
いつもハグ発生させてるのによく言ったもんだwwwww
必ずバグがある気がするのだが気のせいk
利用できるバグなら良いんだけどねぇ…
まぁグレイセスはひどすぎたな。


うーん
交換するかしないか、微妙だなw
もうグレイセスきっとやらないし。
今はそれどころじゃないからね!
TOVやらなきゃ…(←

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】