HOME>ゲーム

随分日記書いてなかったが。

ゲームやってたんです。
ってことでゲーム日記。
ずっとDQ6やってました。

まず、序盤は、話をすすめたいあまりに酷い惨状でした。

1.ムドーの洞窟で全滅の危機
上の世界の方だよ。
主人公・ハッサン・ミレーユ・バーバラのパーティの頃の話だよ!
アストロン使ってくるやつ居るじゃない。ベギラマまで唱えてくる奴。
最初にバーバラさんがリタイアして。
ハッサンとミレーユさんもおさらばして。
主人公まさかの一人\(^O^)/
リレミト唱えられる人がお亡くなりになったので、主人公は棺桶3つ抱えて一人帰還。
道のりは長かった・・・。ボスの一歩手前のフロアでレベル上げしてたから…。
ホント長かった。ドキドキした。
でもブーメランだったからね、一人で戦って帰ったよ←
主人公は余裕で強かった。MP1でホイミすら唱えられんかったけど。
出てすぐにルーラで0になったぜw
3人生き返らせるのに700Gくらいかな。
でも、ま、全滅するよりは安いし。もったいないしね。
時間が。


2.チャモロ死亡
パーティが主人公・ハッサン・ミレーユ・チャモロで。
うっかりね、うっかり忘れてたんだ。
城に入ると出られないのねwwwwwww
チャモロが仲間に入ってから一切記録してなくてさ。
洞窟の方はもうさくさくっと行っちゃってね。3人が強いからね。
城で頑張ってレベル上げしてね。
チャモロさんがザオラル覚えてね、よっしゃもう倒しに行くか、みたいな。
そんな勢いだったんだ。
ムドーのとろこへ向かう途中のザコ敵に抹殺されたよ\(^O^)/
アホすぐるwwwww
蘇生させる方法もなかったからもうそのままボスまで行ったよ!
こんなとき、テイルズのライフボトルって凄い良い物だなって思うよ!!!!!
テイルズなんてゲーム開始からあるしwwww
ドラクエは鬼畜だ。
話がそれたが。
ムドー戦が始まって。チャモロが復活したんだけど。
なんと、ゲントの杖(だっけ?)は主人公が持っていたのでs(ぁ
だって復活すると思わなかったし。
チャモロは何もすることがなくてひたすら防御。
1戦目はずっと防御でなんとかのりきったチャモロ。
2戦目は…防御だったんだけどね。お亡くなりになりました。もう駄目すぎr
やっぱり3人で倒しました。攻撃はひたすらハッサンが。
回復は主人公(杖)とミレーユ。
可哀相に空気だったw

序盤はこんな感じで悲惨に。
中盤も若干可哀相な人が1名でたけど。
だれかって・・・それはハッサン(
何故か主人公よりもレベルが高いの。
何故か早く上がるの。おかしいよね。ハッサン死んでる間に主人公との距離が開いていたはずなのに。

可哀相なことに、熟練度の上限になっちゃってね…。
いや、ストーリーはさくさくっと進めていたんだけど。
敵に当たるんだよね。どんどんレベルがあがっちゃって。
フォーンまで行くのが大変だった。

あと何故かまだチャモロが可哀相なことになってるんだよね。
何故かバーバラよりも20も遅れてるんだよね。戦闘回数が、だよ。
同じ賢者なんだけどなぁ。最初はチャモロが僧侶でバーバラが魔法使いだったけどさ。
同じだし。
なのに何故か(ry
チャモロはメインに入れてるから、死ぬと遅れるんだよね。。。たぶんどこかで死んでたんだろうなぁ。20回分も。
レベル上限が危なかったのはハッサンと主人公だけだったし。
可哀相過ぎるチャモロ…。
大丈夫、そのうちバーバラも殺すから><

なんとなくメインは主人公・ハッサン・ミレーユ・チャモロで行く俺。
たまに変えるけどね。主人公が遊び人だったときは外してたし(戦ってくれないから)。
ハッサンはなんとなく外してたし(強すぎるし)
ミレーユとチャモロはMPが0になると交代してましt

さて。
今はアモスが入ってるんだよね、馬車に。んでもブチ君が入って、馬車がいっぱいになったらしいから。
アモスきえr

とりあえず、さっさとテリー仲間に入れたいわ。
その前にレベル上げ+金稼ぎ+熟練度上げしないといけないけど。
装備が悪すぎるんだよね。
主人公なんて伝説装備前はまどろみの剣とかだし。
攻撃力148とかだったんだぞ弱過ぎる。
ハッサンも最近までずっと炎の爪だったし。ムドー城のアレwwww
チャモロに奇跡の剣をあげて。
ミレーユは月の扇で。
防具は悲惨かな。てっかめんとか。この前までハッサンは鉄の盾だったw
今は主人公から力の盾を貰ったけど。
チャモロなんて亀の甲羅とかだしw
金を稼がねば。

ドラクエは金稼ぎが大変なんだよね。
モンスターがくれる金額と売ってる武器防具の値段の違いが酷過ぎる。




またIMEが故障したし。
むかつくし。
ゲームしよ。
眠いけど。
あと2時間くらいはしたい。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】