HOME>日記

あーーーー/(^o^)\

存在をうっかり忘れていた。



昨日、DQ6を買ってきたんだよ。
珍しく買ったんだよ!!

まだ開けてすらないけどさ。
2月はポケモンHGとDQ6をやろうと思って。
ポケモンはね、この前も書いたけどさ、レッド倒すし。それまで頑張るし。
とりあえず、ジバコイル作った。ラクライは頑張る、そのうち。
とりあえず、電気はジバコイルかな。やる気があれば。無ければレントラーで頑張る。

DQ6は長いんだよね…ひたすら長いんだよね。
なんか、第3部まであるよね。長いね。隠しダンジョンまでの道のりも長いしね。ダンジョンも長いしね。
ダンジョンマップって変わったのかなぁ。昔のはどこかに…きっともう見つからないだろうけど。攻略本買おう。


んで。
TOVのことすっかり忘れてた( ;;゚д゚)
え、どうしようこのゲームwwww

とりあえず、3月になったら姉にPSPを差し出します。ドットハックを予約してもらったし。姉にやってもらうし。


(´・ェ・`)マジどうしようか。
んでもやりたいんだよね、戦闘を←
あれ楽しそうだ…やりたいんだよね。
んー><
困った。

まぁ当分やらないだろうけど。
今はそれよりもポケモンだ><
DQ6ってそういえば名前ってどうなってるんだろ、起動してないから知らんが。
名前付いたのか付いてないままなのk
付いてれば良いが、付いてないなら考えねば…
名づけって一番困るよね!

ちなみにポケモンHGでは、捕まえたポケモンに必ずニックネームつけてます。結構酷いのとかあるけど。
一番のお気に入りは、今ジバコイルになっている子につけた「でんじろう」って名前。まぁありきたりなんだけど。
お気に入りさ。
ホウオウはなんだっけ、やきとりだっけ? とりにくはピジョットについてるからきっとやきとりだと思うけど。
まぁどうでもいいや。
そんなことよりも、ライバルに謝りたい。ホントごめん。
どんな名前にしたのかはとても言えない。僕はてっきりストーカーにしたと思ってたのに、それにするってメモ帳に書いてあったのに、何か違う名前になってた。ホントゴメン。一体何を考えていたのわからない。面白くもないし、ホント酷い名前過ぎてゴメンとしか言いようが無い。


今日も風邪引きだ><でも寝ない。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】