HOME>日記

(´つω-)

あー今日は寝たw


昨日は大変だったよ><

まさか、新幹線で巻き込まれるとか\(^o^)/


昨日の新幹線の事故知ってます?
架線が切れたんですってw

まさか2時間半も遅れるとかね。
酷い話。

僕が乗ってたのは岐阜羽島で停まってね。
すぐに名古屋まで行ったんだけど。
凄い人だったよ。
駅のホームで待っていた人たちって、2時間半そのままだったのかな・・・?
凄い人で、移動するのが大変だった。

まだ新幹線内で良かったwww
っていうか、僕は普通にゲームしてただけだけどねwww
ポケモンやってましたー。
レベル上げてましたー
でもまだ70代だから、レッドには挑めない><
っていうか、電気タイプが居ないから挑めない><
ライチュウが欲しいかな・・・
もうピカチュウを進化させてしまおうかな・・・。石がまだ無いんだけど。
Dから持ってきて進化させようかな・・。

なんで電気タイプのポケモンって良いのが居ないんだ(´・ω・`)
ジバコイルが強そうだけどさ・・・すばやさが遅すぎると思うんだよね。
それでレッドに勝てるか、っていうと、たぶん無理だと思うんだよね。相当レベル上げないと。
だって相手はカメとラプラスだし。

それから。
強化版ポケリーグは制覇したけど。
最後のワタルのギャラドスが大変だった(>ω<、)
電気は連れて無かったんだよねー。うっかり忘れていたというか。
「あく」要員にドダイトスとゲンガーを入れたのが間違いだったというか(ぁ
ゲンガーなんてエスパーポケモンに一撃で\(^o^)/で役立たずだったし。もうめんどいから蘇生もしなかったけど。まぁレベルが57と低いせいもあるんだけど。
うちの子はみんな打たれ弱すぎる><
誰で倒したんだっけ、もうラスト戦はギャラドスとエンペルトでゴリ押しした気がする。
HGでまともに頑張っているのはバクフーンとクロバットだけかなw
他は全部Dから連れてきた気がする。

電気欲しいなぁ、電気。
やっぱりライチュウかしら。
それとも・・・ライボルト?
ラクライが手に入らないから(ry(ぁ
たにまのはつでんしょって何処?/(^o^)\
っていうか、大量発生って難しいんだよね・・・
うーん。
もうDSは姉に返さねばならないし。
でもHGじゃ入手難しそうだし。
ここはレントラーで頑張ったほうがいいのかしら。
うーん・・・
そもそも、手持ちがD頼りってのがいけない><
DやるならポケモンみんなDに返さないといけないし。
かといって、HGのポケたち弱すぎるし。

っていうか。
対レッド戦には、炎要らんな。
バクフーン涙目w



そんな事を考えている2週間でした。
出張なんてそんなもんさ(待

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】