HOME>日記

あ、れ、、、?

実家に帰ってきました。
そしたら、姉も帰って来たwwww

姉も今日って言うか昨日飲み会だったんだよね。
まさかのカブリwwww



果てさて。

僕は東名で3回意識が無かったよ

物凄く疲れてた。
まぁ仕事終わってすぐ飲み会だったし。
飲み会だったし。
飲み会だったし。
僕はジュースオンリーだけど


静岡と袋井と浜松西の周辺が危なかった。

なんかね、全体的に混んでたんだよね。
なんかね、事故があったみたいなことが(ry

なんかね、混んでくると眠くなるんだよね←

遅すぎるのがいけない。
っていうか、トラックは追い越車線から出て行け><邪魔臭い。
速い奴は速いけどね。でも基本遅いんだよね。

っていうか何処だったかな、、、
意識が朦朧としてて。
気が付いたら130オーバーだったんだよね。
俺の車は140までしかメーターがないから。ほぼ最高速だしてた。
かなり危ないな。

これは家族には秘密。

さて、寝るかなぁ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】