HOME>日記

長い・・・

やっとポケモンHGの攻略を書きうつせたぜ。

それにしても長いなー・・・
DPと比べ物にならないくらい長いと思ったのだが。

何故かきうつしていたかというと、、、

来週、研修出張するからさ!
田舎へ行ってくるよ。
どうやらネットが使えないらしいから。

だから、たぶん寝るかゲームするかしかないから。
HGをやろうと思うんだ。
僕は攻略が無いと途中から進まなくなるかr(ぇ

もうなんていうか、頭使うのメンドイんだよね!
もうとりあえずクリアしたいというか。

それにしても・・・
レベル上げが大変そうだ><
今からもうメイン決めておかんとなぁ。。。

とりあえず、姉からDS借りれないか相談してみる←
今のDのメンツでもレッドさん無理だなー無理だなー←
たぶん、強化ポケリーグも危ないかもしれん。
レベル上げ嫌いなんだよねー…


来週頑張るさ。
まだバッチ1個だしコツコツと(ぁ(16個とか果てしないw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】