HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

目が・・・

今日は非常に寒かった!
あと肩が痛い
目が・・・痛い・・・・・・orz


今日はもうずっとエクセル作業してたよ。
なんか、色々押しつけられた。部長に。
そしたら課長までやってきて、「コレ作ってくれる?」とか。
僕は忙しいんですけど><
そんなこと思いながら作りましたよ。
そして同期に「はいコレ課長が書けって言ったから書いといて。一昨日の分もね」と押しつけた。


暖房かけた部屋でずっとパソコン作業してたから、目が乾いて痛い…
完全にドライアイだろ…

というか事務所に自パソ設置してもらったのにもかかわらず、ずっと試験室のパソを使っているとかね。
意味が無い。
っていうか事務所だったら部長から近いのにね。
2回も呼び出されるとなんだか申し訳ないね。しかも1回わざわざ立ち寄ってきたしね。
事務所に行くべきか…
事務所のが暖かいが… 微妙だね。

試験室の居心地が良すぎるのがいけない。
狭いし誰も居ないし、あとオフィスが2007なのも良い。最近めっさ慣れてきてそっちのが使いやすい。
事務所のは2003なんだよねー。

まぁでも、ずっと座っていられたのは楽だったかな。

そんな感じの1日でした。

帰ってからはほとんど寝てたな。
今、あんまりアニメ無いんだよね。
これからどんどん始まる、、、のかな?
1話は結構見たが…面白いのあったね。これから楽しみではあるが。
アニメ数が今は少ない…(*´-ω-`)はぁ
今日は良いテレビ番組も無かったし。

そんな中でも作業したよ。
線画まで終わったし。
キコさんのニコ生もちょこっと見れたし。
まぁ悪くは無い日だな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


