HOME>日記

実家

AM1時くらいに帰って来たのだよ。

そう、今日はお休みを貰ったのですよ。
S部長優しいー><
忙しい、とか言ってたのに。

んで。
昨日は一睡も出来ず。
1時間半もかけて仕事の報告書を作ってたんだよ(#^ω^)
会社でやらせてもらえないからね。家でやるしかないのだよ、酷い話だ。

んで。それから夕飯食べて、荷造りしたり音楽DLしたり、色々していたら。
21時半過ぎだったかな。
テレビ見てたらもうアウトでした。

急いで車に乗り込んで。
高速に入って。
そしたら混んでて。
やっと車が少なくなったと思ったら雨で。
スリップが怖くてあんまりスピードも出せず。
遅いトラックが追い越し車線に来たりして。

そういうと、名神で事故があったらしいね。雨でスリップとか。
なんて迷惑な話。
でも怪我だけっていう感じのニュースだったわ。死亡者が居ないならまだ良いな。
でも他の人からしたらかなり迷惑だよね><
ホント困るね。


今朝はケーキ食べました。
クリスマスケーキの残りの。
それで、昼前に姉たちと一緒にケーキ買いに行って。
昼もケーキ食べました。
姉2の誕生日ケーキ。

今はおやつのたこ焼き食べて。
お腹いっぱい。
幸せだ。



年賀状は・・・明日出す。今日は無理><
さっきまで母の年賀状を作っていたとさ。
疲れた。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】