HOME>日記

やめてほしいと思うこと

いや、さ、、、ヘキサゴンさ・・・
曲は嫌いじゃないんだけど。ワンピースには合わないよね。
前々から言われてるけど。
ワンピースのOPはずっと飛ばしてきた だって…合わないから。
んでも、ヘキサゴンで見る分にはやっぱり良い曲だと思う。
可愛いし。

そして何度聞いても、合田家族だったっけ、良いよね。毎度思うけど。
誰だっけ、名前をド忘れした。里田まいだ。歌上手いし美しいね。
misono歌上手いし。声綺麗だし。
買おうかなーうーむ・・・


それにしても、やっぱり頭良いね、宇治原と本村。いや、なかなか良かった。
辻ちゃんはホント馬鹿すぎるけど。可愛いけどね、あれは酷い。

あと。
落ちは最高だった。




あー寒い。眠いけど寝れないから・・・風呂にするか、ゲームにするか。どっちにしようか。

コメント

辻ちゃんには、ある意味で感動を覚えまs((
おっきーりぼん似合ってて可愛いよねっw
羨ましい←

ヘキサゴンって何気に可愛い女の子が多いー!v
misonoは歌上手いし面白いから好きw((アソ
>ハニー
まぁ確かにね。よく生活していけるのだt(ry

そりゃ、紳介の番組だし。可愛い子選ぶでしょ(待
misonoは面白いよね、もうホントに歌手なのか芸人なのかと(ry(ぁ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】