HOME>日記

肉食った

マックで(ぁ

というか、DSを持っていけばよかった。
小さいマックだったから、対応しているかわからんくて。
持っていかなかったんだが。
(*´-ω-`)・・・

今日は、誕生日だったので、母と姉が来てくれました。
ロックマンエグゼを持ってきてくれたよ。
今やってたけど。

んで。
母たちとマックに行ったわけだ。
マックチキンだったっけ。美味しかった。
( ̄3 ̄)次は一人で行かねばなぁ…DS持って(ぁ
寂しい><


はてさて。
姉が来たので、PS3を繋ぎました。
これでTOVが出来る。やっと。
っていうか9月から放置とかねwwww

でもとりあえずエグゼだから。
ロックマンが下画面に表示されてるし。可愛いし。
熱斗君は言うまでもなく可愛いし。

それにしてもやっぱりHPは戦闘後毎回回復するね!!!
なんて素敵システムwwwww楽勝過ぎるwwwwww

でも姉が攻略本持ってきてくれなかったから…どこにデータがあるかわからんや。
マップは下画面に表示されるから良いけどね><
もう1とかあんまり覚えてないし。やっぱり3が一番覚えているなぁ、謎なんだが。

さて…どのくらいやろうか。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】