HOME>日記

肉食いたい

もう2週間以上も食べてない…。
なんだか久々に肉が食いたい…。


昨日、やっと買い物に行ったよ!!

キャベツが安かった。かなり安かった。
まさか1玉100円とか。
流石に1玉はなぁ・・って思って半玉に。

家に帰ってすぐさま切りました。
千切りです。大得意です。
ボウル(大)がいっぱいになりました。かなりの量です。

昨日の夕飯→どんぶり1杯分食べました。夕飯と合わせても食べすぎです。苦しかったです。
今日の朝食→無性にキャベツが食べたくなりました。何度もお代わりしました。
今日の昼食→とにかくキャベツ食べてました。非常に美味しいです。
最初はごまだれだけでしたが、そのうちマヨネーズでも食べ始めました。
とまらなくなりました。

キャベツはなくなりました\(^o^)/ちょ、まって、1週間分の予定だったのn

さて、夕飯はどうしようか…。


肉が食べたいんだよ、無性に。
いや、キャベツの食べ過ぎだと思うんだが…。
というか、昨日、豆腐も買い忘れたんだよね><

どちくしょう。ネギも買って、豆腐とネギの予定だったのに・・・
キャベツめ・・・一番最初に見たのがキャベツだったせいだ・・・。
でも美味しかった。


じゃなくて。
今は肉を食べたいんだよ・・・。
鶏肉食べたい。鳥さんごめん、鶏肉食べたい。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】