HOME>日記

頭痛いorz

掃除しなといけないのに。
まだたくさんあるのに。

今日はもうずっと頭痛いし><
明日は座学なのに。頭痛いんだが。明日までに治るだろうか。

今日は年賀状のサンプル上げて終了。
今のところ、pixivで一人居たかな、っていう人気のない着物リン。
下書き時間がわずかに10分という(ぁ

これであと決まってないのは通常ミクと着物・通常ルカの3つ。
リン早いなぁ(*^ω^)
ルカさんはホントどうしようか迷ってる。
ひとつ思いついた構図はあるが…通常にするか着物にするか。
没った構図もあるし。
通常ミクって応募あったっけ…? もう覚えてないや。
っていうか、途中から集計してない><
今日中にリスト作るかorzメンドイアタマイタイ


ちょっと逃避するかな。
今日はもうあと3時間半くらいしかないんだが。
ふぅ(*´-ω-`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】