HOME>日記

掃除頑張りました

まぁ模様替えしただけなんだけど。

母がテレビ台用に持ってきてくれた引き出し棚を移動させて。
今まで押し家の中に入れていた棚を、テレビ台にしました。

そのため、ついにPS3の置く場所が出来たよ。
服の入れる場所もたくさんできたし。
今まで押し入れの前に置かれていた物たちの置く場所も出来て。

大変だったけど。
引き戸の棚を移動させようと持ちあげたら。
まさかネットの線が引っ掛かってるなんて><
重いのに、頑張って持ちあげたのに。移動できなかったんだぜ。

しかも、物が色々邪魔で。
移動させるの大変だった。
でも頑張ったんだ><

それで模様替えは終わったんだけど。


だがまだ問題はある。


(゚∀゚)<片づけは出来てない)


あははは(ノ∀`)
片づけは苦手じゃ。

物が多すぎて非常にめんどくさい(´・ω・`)


まぁ、、、23日あたりまでに頑張るさ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】