HOME>日記

いや、大変だね

昨日っていうか日付的には今日なんだが。
帰ってきてから、眠かったけどやることもあったのでパソコンを起動して。
そしたらキコさんがニコ生をやっていたので見て。

ホントは絵を描く予定だったのだけれども、予定外のことに時間を割かれ。
キコさんのニコ生が終わるまで頑張ってました。

(´・ω・`)そしてまた返信に困る内容のメッセージが…。
どうしようかなぁ、返信しないといけないんだろうけど・・・

どうしようかなぁ/(^o^)\


まぁとりあえず、しばらくは構図練ります。
サイトの方のは2個ほど考えましたが。
実現するかどうかは(ry


さっさと絵を描けって話ですね><
でも今週の土日は掃除するんで。
来週あたりに頑張りたい。

それにしても今週はホント眠いよ。
今も眠いよ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】