HOME>ゲーム

やっと

やっと、スーパースターを手に入れた!!
昨日っていうか今日なんだけど。
am2時くらいだったかなぁ、頑張ってたんだー。
まぁ蚊が発生したから寝れなかっただけなんだけd
(結構すぐに発見して。即行倒し。
しかし、地図攻略中だったからそのまま起きていたら。
2匹目が居たよ/(^o^)\運が良いのか悪いのか。
倒しました。)




というわけでドラクエⅨ日記。

Lv.83の地図に出てきたよ、クラウンヘッド。
攻略サイトも当てにならんな。
というか、今までよく見かけてたのに、気付かなかった自分が悪いんだが。

いや、苦労した><
まさかマダンテ唱えてくるとか><

火吹き芸じゃダメージ20くらいしか与えられんからさ、ためまくってたら。
笑わせてくるし。せっかくの50が通常に戻ります。
挙句の果てに、何ターンもやってたら。

( ゚д゚)<マダンテだと…!?)

全滅するかと思ったよ><

4人中3人死亡。
賢者だけが生き残りました。

恐ろしい…!!


結局、賢者以外が火吹き芸覚えていたから。
ある程度攻撃加えた後に3人で火吹き芸しまくtt(ぁ
賢者はバグで旅芸人に転職出来ないんだよねー。
してもエラーになるという(ぁ


んで。
Lv.83の地図を攻略して。
急いで記録して。
転職しましたとさ。
とりあえず主人公にやらせたwww
主人公はあと僧侶だけだったし。(他全部制覇したぜ!!)
Lv.1の状態で記録。
ポイントの振り分けはしたくてもできない…。なぜならバグってるかr(コラ
というか1000ポイント超えてるんだよねー…

何を覚えるのか、とか全然チェックしてないわ。
とりあえず、クエストをクリアしたい一心で(ぁ
なんか、父と母の称号がアイドルだったかなんだったかで、どんなのだったのか見たい、とかいう子供が居て。そのクエストを何とも思わずに承諾しちゃったんだよね/(^o^)\
それからずっとクリア出来ずに(ry
これでやっとクリアできます。


他のクエストもやりたい。


いや、そんなことしている場合じゃないんだけどな><

とりあえず、何故こんなに早起きして居るのか意味分からん。
自分で自分が意味分からん。

2度寝じゃ><

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】