HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

(  Д ) ゚ ゚ なんですと!?

たまたま、姉1をお迎えに行こう、ということになって。
姉2の車に乗り、姉1を迎えに行ったんだ。

その後、スギヤマまで行って。
その帰りに、SQジャンプ買った? って姉1に聞いたら、うっかり忘れていたそうで。

本屋に行くことに。
最初は精文館かなぁ、って話をしていたけど。
コンビニにもあるところはあるよね、と僕が言って。
そしたら姉2が、ならツタヤにもあるかな、って。

姉2「そういえば、グレイセス予約もしないといけないし」

うん、その一言でとりあえずツタヤに行くことに。
SWジャンプは無事にツタヤにありましたとさ。

でも、問題はそれじゃなくて。
姉2と一緒に予約出来る紙が置いてある場所に行って。
グレイセスを見て。なんかポストカードが付いてるらしいよ、みたいな会話して。
暇だったから、そのままその場所を見ていたら・・・



(  Д )  ゚  ゚


僕はこの目を疑ったよ(´・ω・`)

その予約の紙に、ロックマンエグゼの文字が見えてさ。



紙の絵に熱斗君が居た( ゚д゚)


これは買うしかないな、と思う瞬間だったよ。
あの紙、貰ってこれば良かったorz今更後悔。かなり遅い。
いや、流星は要らない。

 流 星 は 要 ら な い。

別にロックマンも要らないけど(ォィ

とりあえず、熱斗君が居れば良いよ。
熱斗君さえ出ていれば他なんて要らないよ。
熱斗君だけで良いんだよ。

うん、姉2に言って予約してもらった。
11月12日だってさ。

来週じゃないか( ;゚д゚)
ギリギリセーフ。
このタイミングじゃなかったらきっと知らなかったな。うん。間違いなく。


そんな感じで。
家に帰って調べて見たら、小5なのね。
話的には1なのか・・・? よくわからんかった。
戦闘システムはどうなんだろうー
1は・・・いや、かなりシステムがひどかったからなぁ。
戦闘終了後にHP全回復という素晴らしいシステムだったけど。


姉が誕生日プレゼントにしてくれるっていったから。
たぶん、11月28日には手に入るはずだ><
なんか届けに来るらしいよ。

いや、楽しみだね。

アドバンスのソフト、集めたのにほとんど行方不明なんだよね。姉1のせいで。
今度ちゃんと探そうかなー・・・ いや、我が家は既にカオスなんだg
きっと見つからないだろうな・・・ 全クリはしたことないけど。
ストーリーだけで精一杯だったs  いや、あのアクションゲームはかなり難しい。
そもそもバリアブルソード(だったっけか)のコードすら入れらん無い俺には確実に無理。


いや、それにしても、なんて偶然なんだろう。
エグゼやりたいなぁって思ってて。家帰ったら探そうかな、とかまで思っていたのに。
いや、これはもう運命だろうk
まぁ遅いからね、ギリギリだからね、きっとジャケットは無いな。確認してないし(っていうか知らなかった)、予約の紙にも書いてなかったから。
まぁ・・・それは仕方ないとして。
良いんだもん><手に入れば良いんだもん><
姉がまじk(ry とか言いかけたけど、僕は即答したよ。

「欲しいんだ」

><なんて痛いんだ俺wwwwww
いいんだもん、永遠に痛い奴で居てやる。


さて、そろそろ時間がヤバくなってきた。
帰りの準備します。
これから帰りますよー
疲れるorzめんどいorzなんで明日仕事なんだorz


日記かいていたら寝る時間なくなったぜ。
アホスwwwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


