HOME>日記

秋でした

香嵐渓は紅葉が綺麗でした。


今は実家でして。
ゆったりしてます。

今日は7時に起きてお風呂入って。
御飯食べてちょいちょい母と姉とお喋りして。


んで寝て。

だらだらしていたらもうお昼で。

それからお昼御飯を食べて。
アニメ見て。

そして香嵐渓行ってきました!

やっぱりトウショウメンが美味しかった。
それから今年はスパゲティハウスが出てたwwwww
昨年はカレーだったらしいよ!

ミートソースの魔力に勝てず、食べちゃいました(ゝc_,・。)☆

まぁまぁ上手かったよ。ミート多めで。
なんだかんだで父に奪われたけど。

それから鮎と肉まんとソーセージ食べたヨ。
ちょこっと味噌こんにゃくと五平餅もつまんで。

お腹いっぱいですにゃ(*´ω`*)


いや、幸せって太るね。
気にして無いんだけど


明日帰るのたるい

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】