HOME>日記

やっばいwwwww

黒執事の25話を見ました。

いや、うん、流石番外編wwwww


ネタバレ含まないけど追記。


物凄いギャグ?だったよ。
いや、笑いのセンスが酷いねwww良い意味でwwwww



僕が見たのはやっぱりSayMoveにうpされていたやつ。
いや、久々の黒執事でした。
うん、途中飛ばしたけど。
見るに痛かった。

けど、最後はホント突っ込みどころしか無くてwww
あー面白かった。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】