HOME>日記

今日も買い物に

行かなかったよ\(^o^)/


だって、出かけるの面倒なんだもん。
遠いし。
車出すのが面倒なんだもん。
眠いし。


それになんかもしかしたら土曜日また出勤フラグだし。
部長が、「ここ、今一番忙しいから。もしかしたら日曜まで稼働するようなことを生管が(ry」って言うから。
挙句の果てに同期も「土曜はずっと稼働、って話らしいですね」とか言いやがるし。

ヾ(。`Д´。)ノ俺は出たくねー

今週は実家に帰りたいのです。
もみじ狩りの季節なのです。

良いよ、香嵐渓。
そこの刀ショウ麺がうまいんだよ。(漢字は忘れた)
大1の時は帰省するための金がもったいなくて帰らんかったから行けなかったんだが。
それ以外は毎年行ってるし。小さいころから行ってるし。

良いよ、綺麗なんだよ。



僕は今秋が欲しいんだよ



物凄く帰りたい。
いや、帰ると疲れるんだけどね。
寝れないし。休めないし。お絵描きもネサフも出来ないし。アニメも見れないし。
ホント疲れるんだけどね。

それでも僕は香嵐渓に行きたい><
だから帰りたいorz

でも流石にこの前みたいに土曜出勤でも帰省、ってのは無理。
なぜなら土曜日のpm5時には家を出ねばならないから。香嵐渓はしまるの早いんだよね。
しかも遠いという。山奥だし。
だ か ら
土曜出勤だと行けない…orz

今週は休みですように><


化物語見れました。
心やさしい(?)人たちが、動画サイトにうpしてるみたいですね。
Veohとか他にもたくさんあったけど。
僕はSayMoveで見ました。画質良かったー
そしてコメントが面白かったです。

今日はもうそれだけで十分です。


おやすみなさい。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】