HOME>日記

寒い寒い腹が立つ

なんか、pixivが重い。
たぶんピクシブだけだと思う。
他は普通に表示されるし。

腹立つなぁ。

あと、化物語が見れん。
重いらしいぉ
腹立つなぁ(#^ω^)


今日は非常に寒いです。
富士山に雪が積もってました。
この前まで茶色だったのに。白くなってた。
冬到来だね。

あと、今日は吐息が白いです。
11月ですね、冬ですね。秋は何処行った。



秋は何処行った!?


え、だって10月はほとんど半そでだったぞ俺。
いきなり長袖二枚着とか。


秋は何処に行ったんだ。。。?

落ち葉は見れども紅葉は見ず。
なんだこれ。
何処に秋があったんだろうか。

まぁ良いや。
今週は土曜出勤が無ければ実家帰るもん><(またか
この前は仕事終わりに車走らせて帰ったが。
流石に1泊2日はキツかった。
そして先週も土曜出勤だったけど。何故か父母姉が来てくれたし。

今週も帰るとか、毎週会ってることになるじゃないか( ゚д゚)あれ、俺、遠くで独り暮らししてるんだg


まぁいいんだ。
実家に帰ればきっと秋だって信じてる。


僕は秋が好きなんだ。

山形もほとんど秋が無かったんだよね。1か月もあったっけ?
数週間的な感じがしたよ。


秋・・


さぁだれかスカイプで「ちいさい秋みつけた」を歌ってくれ。
秋が好きなんだ、秋をおくれ。

秋>春>>>>立ちはばかる壁>冬>>>>>>>>>>越えられない壁>>>夏

なんだ。


(´・ω・`)はぁ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】