HOME>日記

今日は

なんか散々だわorz

眠いし。
ゲームは進まないし。

何故か父と母と姉が来るし←

まぁ…まぁ、ね。
良い物を持ってきたけれども。
テレビ台は嬉しいけれども。
収納も嬉しいね。
あと、パソ台も、まぁ嬉しいね。当面使う予定はないけどさ。(プリンター買ったら使うかも)


明日は仕事だー\(^o^)/嫌だーーーー
休み1日はキツいわ。
眠い。ダラダラしたい。
結局絵は一つも出来てないし。

雨降るし。
洗濯できる日今日だけなのに。やったけど。
洗濯ものが邪魔で掃除ははかどらないし。
SayMoveは調子が悪いし。つまんないし。
蚊は出現するし。
しかも4回も逃すし。
なんかお腹いっぱいなのか空いてるのかわからんし。
買い物にも行けなかったし。


買い物は明日かなー…
でも休日じゃないと工事やっててウザいんだよね。


(´・ω・`)散々だ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】