HOME>日記

今日こそは早起きwww

ホントはね、寝る予定じゃなかったんだ。
出来ればam2時まで起きてる予定だったんだ。

んでも帰って即行寝ちゃったwwww

だから今日は早起きしたよ!


そして掃除しました。
すっごく汚かったwwww
2か月ぶりくらいだし(ぁ

そして、この前帰省して取ってきたクッションを敷きました!
いやぁ、やっぱりお尻の感触が違うね!

物凄く汚いクッションだけど。
いや、見た目は綺麗なんですよ?
経歴が…

我が実家の糞犬がおもらししまくったらしい。
ちゃんと洗濯されてるから別に僕は気にしないんだが。
母がめっさ気にしてた。
「もう、言ってくれれば洗濯しといたのに…」
いや、何回洗濯するつもりだよwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと洗濯済みで物置に置かれてたんですけどね。
っていうか、即行で洗濯するからね。物置に移動する前にも洗濯して、物置に移動するためにも洗濯して、さらに洗濯って(ry
無駄に気にする母。

まぁそんな無駄話はおいといて。


今日は、たまった録画も見てきました。
いや、何時間ためてんだ的なwwww



朝7時に起きて掃除。
8時くらいからドラマ見始めたんだっけ。
それで結局11時にダウンしたんだっけk
ちょこっと寝て。
起きてネット開いたら、キコさんのニコ生がぁぁぁぁぁぁぁああああ

そして今もニコ生見てる。


今日は見るアニメも2個だけだったし。
絵もちょこちょこかいているが、進まんなwww


眠くなってきた

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】