HOME>日記

(r゚д゚)rた~か~の~つ~め~

ちょwwww

ちょwwwwww

胡麻麦茶きたしwwww


いつも「提供」の話がホント面白いわ。

あと今回は普通に良い話だったwwww古墳wwwwwww



さて今日は。
昨日、リアルタイムで見れそうだった怪談レストランを見たよ!
昨日見なくて良かったわwwwwwwwwww

昨日はアレだよ、恐い夢見て気分がアレだったんだよ。
そんなアレな時にこんなアニメ見れるかよwwwwww恐いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありえないくらい恐かったよ!
順々に恐くなっていったよ!!!
小学生向けとか嘘だろwwwwトラウマになるよ><恐いよ!!!!!


恐かったので、こばと。で癒されてきました。
途中のアレはアレだったけど、うん、こばと可愛い。

今日は眠いから何もしないでテレビでも見ていようかな…
んで寝ようかな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】