HOME>日記

(o;ω;o)

恐い夢見た。

なんとなくちょっと夕寝してただけなのに。



あぁ、でも、自分も怖い夢の種類が変わったなぁ、というのは感じだけど。
それにしても恐かったー><




起きたら19時半とかありえぬぇ。

 寝 過 ぎ


まさかの2時間半も寝てたとか。
ありえんわ。時間の浪費だわ。
んでもまだ眠いわ。
あんな恐い夢見た後すぐには寝れんわ。

それでフェアリーテイル見て。
物凄く癒された(*´∀`*)

いや、アニメって良いね。
次は鰤見るかな。
あとへたrあ見返してくる






今日見た恐い夢

テロリストに巻き込まれる夢。
しかもおやじと←謎すぎる

あと、その前はなんか謎の仕事だった。

あと、昼食を変な店に行ったなぁ、謎だった。
メンツが謎だった。
なんか…変な人が…
男が一人と女の子が3人だったかな。
なんか、死んだ猫の墓を変な倉庫の2階に埋めて会談からなんか外に向かって叫んで…
謎すぎた\(^o^)/


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】