HOME>お知らせ

よし!

やっと更新した。

久々に更新した。


サイト更新しましたよ?
自分のじゃないんだけd(ぁ


やっと企画ページ作りました。
とりあえず、この前チヤちゃんから貰ったトランプ絵をトランプにして。
この前命様から貰ったそのほかの絵たちを載せました。
大変だった…
ファイル名は全部変更だし。
一個一個imgタグでやるのが…orz


それよりも問題なのは。
ジニだけないぞ…!?

チヤちゃんのブログで見た気がする。
でもたぶん命様はメールキャッチしてない(きっとスルーしたに違いない。僕が送った絵もなかったし)。
チヤちゃんのブログはすでに閉められているから入手不可能…
今度チャットで会えたら残っていないか聞いてみようと思う(´・ω・`)
いや、メール送ればいいんだけど、でもそんな(ry


さて。
他の空白&未記入の部分はそのうち更新したい。


それから、企画ページにチヤちゃんの塗り絵企画の場所を作ろうと思う。
いつか、そのうち。



その前にやらないといけないものがたくさんあるんだよ><

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】