HOME>日記

作画と演出かなぁ。

微妙なのが。



フェアリーテイル見ました。
声優が豪華だね。
っていうか平野さんwww
平野とくぎゅっていうとアレしか(ry(それは放送禁止アニメだ!/いや放送してるけd)

あと無駄にアンチが多かった。
ワンピースに似て無いし。何処見てるんだろ、それとも節穴かしら。
ワンピースファンは品が良いイメージだったんだけどね、まさか厨がいるなんて(ry
女性の作画が安定しないワンピースと比べないで欲しいな。


漫画欲しいなぁ、姉が狙ってるから僕は待つだけなんだけど(ぁ
真島良いね、真島。
あの独特な生物も大好きだ。



今日は買い物に行ったから疲れた><
4件くらい回ったのか?
2時間もかかったよ、疲れた。
昼寝する時間無いよ。

疲れた。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】