HOME>日記

実家

帰って来たけど、皆寝てるという(当たり前


そして部屋に戻った瞬間にパソコンを開く俺←
戦う司書の2話見たー

原作買おうかなー・・・
前にも随分悩んで、結局辞めたって言うか面倒だったっていうか(ry

(´・ω・`)時間が出来たら買おうかな。
今は買っても絶対読まない。
っていうか読んだら駄目だ、他の事ができんくなる。

アレかな、化物語を買ったら買おうかな。


とりあえず。
流石に寝るし。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】