HOME>日記

馬鹿アニメwwwwww

ナニコレwwwww

なんとなく見てみたらひたすら笑いのセンスが凄かった。

「秘密結社 鷹の爪 カウントダウン」

酷い、これはかなり酷い。
いや、良い意味でね。酷いよ。
これで26分とか凄いわwwwwwwwwww
ホント凄いわ。この長時間にギャグを詰めまくってるし。
ツッコミ足らない。全然足りてないwww

あと、OPとEDが神過ぎる。
内容は見なくてもいいけどOPとEDは一度は拝見しておくべき。

さらに、CMはもっと神。
CMっていうか"勝手にCM"っていうか"勝手に宣伝"が。

最初から最後までシュールです。ギャグも作画もシュール過ぎていや、酷かったwwwww

次も見るかもしれない。
くだらないギャグが好きだったり、
暇だしちょっと見てみようかな、とか思った人はクリック。
※ただし絵は酷いです。

秘密結社鷹の爪カウンドダウン第一話(SayMove)

SayMoveだからすぐに消されるかもしれんが。




…!!
放送テレビ局を見てみたら。
静岡放送が入ってるんだがwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwww番組欄見たらあった!!!!

ナニコレ、リアルタイムで見なさいフラグ?
1:29か…いや…頑張れば…
っていうか来週から夜勤だしwww夜勤時なら見れるしwww(帰宅1時)

忘れなければ見るかな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】