HOME>日記

今期アニメについて。+α

ちょくちょく見てるが。まだ見てないの多いが。

んで、とりあえずミラクルトレインを見てみたのだが。
SayMoveでのコメントがwwwww

「腐女子向けというがけんぷファー、一存を含めた今期三大馬鹿アニメといっていいかもしんねw 」

あぁ、たしかに馬鹿アニメだwwwwwと思った。
声優に釣られて見てみたが、ロリに釣られた俺が居る。
作画は汚い気がするんだが。
あかりが可愛い。非常に可愛い。
ストレートロングヘアのロリとかマジ好みなんだg

それよりもEDだよ。
「STORIES」喜多修平
だってさ。どうりで良い声だと(ry

他は全部脳内抹消出来たら、次も見るかもしれない。

KENN好きだって言ってた(?)チヤちゃんは見ているだろうか。




そらのおとしものも見た。
エロかった。非常に。
しょっぱなから下ネタだったし。
これはエロアニメと言われても仕方ないね。
ホント無駄にエロかった。なんというエロアニメ。
タグにあった「大人版ドラえもん(キャラ的な意味で)」に物凄く納得した。

あと、主人公がド変態だった。
次見るかどうかは気分だな。


今日は乃木坂かぁ…。
いや、1期見んかったし見なくてもいいか(´・ω・`)原作の絵のみ好きだわ(ぁ


今期は月火が微妙だな。前は月火が主だったんだが。
今期はやっぱり金土日だな。




よし、まともに夕飯食べてゲームするか。
残すところあと2ダンジョン。


(゜Д゜)
いつの間にstaple stableがうpされたのか。
フル良いね。うん、良いね。
今の僕の朝の目覚まし音楽は今コレなんだよね(アラーム設定できるのは99秒までだからアニメサイズ)

いや、それにしても歌詞良いね。



自分用メモ

今ならまだ間に合うから
撤退した方がいいよ
もっと勘違いしてしまう前に
(staple stable)
君の綴じた言葉の針
いつの間にかこの胸に
刺さってしまってた…痛い
君のせいだよ
来ないでこんなこんな私を
見ないでそんなそんなとこまで
話さないであんなあんな笑顔で
どんな誰にも
どこまででも続くこの空のような
終わりのない永遠誓って
いじわるで優しい
その海のような
心に飛び込んだら受け止めて
重さじゃ量れない
こんな想い
君だけに今伝えるから

未来はまだ決まってない
それが希望だったのにね
いつからなぜ不安に変わった?
(staple stable)
こういう時こういう事
云える相手思い浮かべてみた
真っ先に…やっぱ
君だけなんだ
探してあんなあんな私も
見抜いてこんなこんなとこまで
放さないでそんなそんな笑顔で
どんな時にも
どこまででも続くこの空のような
終わりのない永遠を誓って
いじわるで優しいその海のような
心に飛び込んだら受け止めて
重さじゃ量れない
こんな想い
君だけに今伝えるから

並んで寝ころんで
見上げた星空
二人だけの物語
願いを叶えて光る流れ星

もどかしすぎる距離背伸びしてみた
今日はねこれが私の精一杯
不確かで些細な毎日だけど
明日御隣で笑えるように

どこまででも続くこの空のような
終わりのない永遠を誓って
いじわるで優しいその海のような
心に飛び込んだら受け止めて
重さじゃ量れない
こんな想い
君だけに今伝えるから


ホント、ひたぎって感じの歌だ。
歌詞も最高だ。
"重さじゃ量れない"
ひたぎ良いなー。

原作買おうかな(´・ω・`)読む時間なんて無いんだg(ぁ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】