HOME>バトン

久々にバトン

愛するキアラちゃんから。
あだ名に慣れていない自分が居る(待


●名前
有機EL

●送り主
キアラちゃん

●送り主の性格
とても女性的な性格です。

●送り主の裏性格
嫌いなお寿司を従妹に無理やり押し付ける大人気無い性格

●送り主の質問に答えてください。
「方向音痴を治したい」
女性は方向音痴になりやすいっていうけれども…。
"動かない目標物(建物や看板など)"を目印にして。
"どちらの方向に曲がったか"をしっかり覚えておくことかな。

…ゲームのマップを思い浮かべて進めば迷わないんだけどなぁ。僕は。
3次元(リアル)を頭の中で2次元化するとわかりやすい、って思うだけなんだけど。

●送り主の服装
まぁズボンは穿いていると思うよ。
スカートだったら…引くわ。
え? 何も穿いてない…? 通報するわ。

●送り主の好きなひと
チルノなイメージしかないわ。
なんでだろ。

●送り主に対して一言
最近会わないけど元気にしているかい?

●送る人10人
見た人でキャッチしてくれる人にフリーで。
送れる人がいなかった件についt(ぁ

●送る人に一言
現在毎日更新頑張ってるよ!
内容はすっかすかだけど。

●送る人に質問
「治らない(治せない)癖ってありますか?」
俺はあるよ(´・ω・`)・・・たくさんorz

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】