HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

かゆみの理由

足の痒みは、蚊に刺されてたせいだった(気付くの遅い
なんか蚊が1匹居て。
そいつが7か所も刺したっぽい。

つぶしたけど。
血がドバっとね、俺の血かよ(゜Д゜)みたいな。


昨日の話でした(ぁ


昨日はあれからゲームやろうとしてゲームやってたけど全然進まなくて。
今日頑張りたい。ホント頑張りたい。
SPコンボは封印しました。やりたいけど…
いや、ストーリーのが先だよね><


眠い眠いでも頑張る。

コメント

蚊を叩き潰したと思ったら実は無傷でした☆....ということがあるのは俺だけですk   他人の血だと少し気分悪くなったり(ぇ
>間闇
あるあるwwww
それと手を上げた瞬間に蚊が潰されてなくて逃げたりね。
他人の血でも全然かまわないわ(´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


