HOME>日記

キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!

天体戦士サンレッドが10月から放送開始だって。

 2 期 だ っ て !!!


まさかあるとは思ってなかった。
なんていうことかしら!

好きなアニメがたくさん終わって悲しかったけどね。
これが始まるならまぁ良いや。


あと数個ほど始まるアニメで期待しているものがあるけど。

テガミバチは楽しみだなー。キャスト知らんが。
ブラックスミスはちょっと気になるなぁ。本買おうか買わないか非常に迷ったやつだ。結局買いに行くのが面倒で買ってないんだけd(ぁ
こばと。は…いや、CLAMPだし。


それから。

キディ・ガーランド

名前見て、アレ、とか思ったけどまさかだった。

キディ・グレイドの続編だとっ!?

やべぇ、涎出てくるよ。
楽しみ過ぎる。
それにしても、7年かぁ、長いなぁー。そんなに経つんだねー。
あの頃は僕もまだ若かったー。
100円で出てくるマウスパッドを姉と全種集めたのは良い思い出だ(´∀`*)

コピペ

http://www.kiddygirl-and.com/info/index.html
【放送局】
テレビ埼玉    木曜 25:00~
サンテレビジョン 木曜 24:40~
MXテレビ    金曜 26:30~
テレビ神奈川   金曜 27:15~
広島テレビ    火曜 25:29~
京都放送     火曜 25:00~
千葉テレビ放送  火曜 26:00~
仙台放送     火曜 26:08~
中京テレビ    未定
※2009年10月15日(木)より順次放送スタート

2009年9月10日現在
*放送時間は変更する場合があります

ユーチューブ上の角川アニメチャンネル、アニメニュータイプチャンネルにて10月22日(木)22:00から毎週配信!


地元未定だwwwww
でも姉に連絡だけはしようかな。覚えているかどうかなんて知らんが。
もし放送するなら全部録画して欲しいしー。

いや、楽しみだ。

他にも気になるのはあるけどどうだろうか。
いや、でも、もういっぱいいっぱいだ。


うん、楽しみだ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】