HOME>日記

(´・ω・`)あ・・・

化物語が最終回しちゃったか・・・

翼キャットだっけかはネット配信…見れるだろうか。危ない。
よく見逃すんだよね、危ない。
気をつけないと。定期的にチェックしないと。危ない。



それにしても昨日はキーボードの調子が悪かった。ホントに非常に悪かった。
押してもキーが入らないとかホント酷かったよ。
再起動したら治ったけどね。

たぶん、あれだ、スリープのせいだ。



今日は、買い物行ってきたよ。
物凄く重くて疲れた。んでも約1個以外はちゃんと買えたよ。
チョコレートだけ忘れたんだ。。。なんで忘れたんだろう。
っていうかメモ帳持って行ったのに、全然見なかったのがいけないんだ。
ちゃんとチェックしないと駄目だね。
大抵いつも書くだけで見ないんだよね。ホント駄目だ。

チョコレート・・・あと1枚しかないのに。今日食べようと思ったのに。
まぁいいか、食べてしまえ。
明日また出かけよかなー・・・気が向いたら。


今日は色塗りしてた。
作業用BGM聞きながら。

はかどったけど、、、全部塗った後で重大なことに気がついた。
チヤちゃんは修正とか可って言っていた気がしなくもないから、
まぁ言っていたということにして、ちょこっと改変しようと思いますorz
ごめんよチヤちゃん、個人的にどうしても許せない部分があるんだ(何
改変したのが出来上がったら改変前と後をどちらとも載せようかと思います。
チヤちゃんはうっかり忘れたんだと信じてる(何
だって設定的には(ry(

あとは。
夜半ちゃんのやつだな。
なんかどうしても色が決まらなくて、結局2Ver作ることにして(ぇ
今は2Ver目なんだけど。
あと背景と背景なんだよね。もう少しだ。

完成したら公開します。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】