HOME>日記

今日ももう駄目かな。

寝過ぎた
ひたすら寝過ぎた。


起きて飯食ってゲームして、さらに寝たぜ\(^o^)/

今頑張って色塗っているんだけどね。
なにぶん細かい上に大きいから(ry

もうちょい時間かかるかな。

やっぱり、髪の塗りが自分で気に入ってる(
夜半ちゃんの線画は髪が物凄い厚塗り出来て楽しいんだよね。
自分のだとこんなにうまくいかないのに。謎だ。


さて、あとはほぼ背景のみかな、明日頑張る。
今日は…寝るか読書かゲームだなぁ。

ゲームは今行き詰ったっていうか敵が強くて(ry
まぁレベル上げてないせいなんだけd
だっていっぺんに上げると補正がつくって言うから。10たまるまで頑張ろうかな、とか。
今7なんだorz  ギバリはもう無理で7で上げたけど。
こうすると4人目(名前なんだっけ)がレベル一番低いんだよね。
11の+2だから13か? 低い。
カラスは10の+7だからね。上げれば17なんだけど。まだ10で頑張ってる。
ちょっとしばらく経験値稼ぎかな。
ついでに写真撮りまくろう。金だよ金。世の中金さ、(黙

終わる。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】