HOME>日記

来た来た来た来た来た!!!!

ps3とTOV

父と母がわざわざ届けに来てくれたよ!
本当は姉が来る予定だった気がするんだけど…

なんか姉は…犬の世話してるよ! 謎すぎる!!


それで父が、テレビのアンテナを分配してくれて。
おかげでこのビスタさんでもテレビが見れるようになったよ!

ゲームは繋げる奴が無いから出来ないけど。


さて。
問題はこのPS3だ。
どこに置こう。邪魔過ぎる。
テレビ台の下は狭いしね。
なんか他の物が置いてあるし。
テレビ台の前はGCが置いてあるし。

っていうか当分やらないし

今はもうバテンで忙しいから。
楽しいよ、バテンカイトス。
っていうか早くクリアしたいと思うのにまだ仲間3人なんですg(遅


さて、PS3はその辺に放置しておくか。
今は冷蔵庫の前に仮に置かれているけれども。このままだと冷凍庫が開けられないから。
押し入れにでも放り込んでおくかな。

買った意味? 無いよ(←

結局まだVSも開封してない。
それどころかポケモンすら開封してない。


んー、今はゲームよりも絵かな。
今現在はチヤちゃんの線画塗り中。
今日中には2枚完成させたい。
凄いよ、チヤちゃんのポケ擬人化。かなり可愛い。



うし、寝るか(マテ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】