HOME>日記

奇跡が起きた(゜Д゜)

It's 勘違いなんだけd

俺と機械担当者と弁当管理者が勘違いなのか、
それとも作業者とそれを伝えた人が勘違いなのk

まぁとにかく。
僕はバトンタッチしまして。
この時間に帰ることが出来ましたとさ。

非常に嬉しい。
さて、この時間を何しようかとか考えてたり。

いや、絵を描くべきなんだろうけどねなんかノらないっていうか。
柴ちゃんの線画は塗ろうとしたら塗れなかったしね。
線がね、無くてね、首と髪が繋がってたりねしてね、無理だった。
バケツつかえないからこつこつ下塗りしてたのに><って感じだった。
線なくちゃ塗りは出来んぜよ(´・ω・`)

んー、そろそろ自分で線画を描くべきか。
なんとなく描くものは固まってきたから絵起こしするべきか。
うーん。
塗る方が好きだ。






今朝さ、ちゃんと起きて、アニメ見たんだぞ!



ハヤテが・・・

終わってしまった、、、

っていうかなんだあの終わり方!!!

色々ネタ祭りだったけどさ。

いや、あれは予想だにしてなかったよ。
思わず声で突っ込んでしまった、自分がイタイ

それにしても全然進まなかったね。
2クールもあったのに。
アニメ続くのかな? 続くなら良いなぁ。

続かないのなら・・・

考えないことにしよう、うん。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】