HOME>日記

昨日は

誠一郎さんのニコ生見たよ!!!!
帰ったの1時ちょい前だったからね、やってるとは思ってなかったんだよ。
だけど偶然、ホント偶然たまたま開いてみたんです。
そしたら生やってて吃驚したよ。そして急いで入ったよ。
この回で最後かも・・・とかちょっと思いながらそれでも入ったんだよ!

そしたら、水曜休みだから夜更かししているとのことで。
結構長く見てた気がする。
途中2時くらいかな、全然生がやってなくて枠取れないのかと思いきや、ピザ焼いてたし。

うん、でも、オフる約束したし!!
10月が楽しみ!!(2つの意味で)







それにしても今日は痒い(>ω<、)
なんかしらないけど、胸が痒い、何故だ、痒い。非常に痒い、たまらないほど痒い我慢できないほど痒いありえないほど痒い

あれ、なんだが頭皮も痒くなってきた\(^o^)/

蚊に刺されたところは全然痒くないのに・・・どういうことだこれ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】