HOME>日記

んー・・・

眠いな(´・ω・`)なんだろうこの眠気


今日はポケモンやろうと思ってたのに塗り絵ずっとしてた。アホか、アホなのか、そうだねアホだ。
塗り絵は楽しいんだけどね・・・

時間が足らないや
睡眠時間が無駄に長いせいだ・・・

茶もできんしついアニメ見ちゃうんだよね。
んでアニメ見るとやっぱり絵を(ry


んー
駄目すぎる


でもまぁまだポケモンの主人公の名前は決まってないんだけど。

でも、周りは決めつつある。

名前に色々問題があるので追記に。

相棒→「たちあがる(性的な意味で/チヤちゃん命名)」か「さつい」か「ころしたい」
ライバル→「しんでる」「しにたい」「したい」「ストーカー」

しにたいころしたい、っていうのもアリかと思うんだけど。
とりあえず今のところはころしたいとしんでるかな。
これ昨日の夕飯の時に考えていたんだけど。

主人公は何にしようか。
僕の好きなもの・・・ミルクティとk(マテ



そんな感じ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】