HOME>日記

髪をきりました

昨日は物凄く混んでたよー
高速なのにー。

っていうかさ、追い越し車線で70km/hってどういう事??

トラックが追い越し斜線に居ると腹立つわー^^
まぁ物凄く走るトラックも居るけどね、120km/hくらいで。
そいういう奴なら良いんだよ。

追い越し車線にくるなら100km/hは出せよ、とか思う。
非常に。

だから混むんだよね。

まぁその最低速を出したのは上り坂だったけどね。

登坂車線に行けよ、とか非常に思った。




んで今日。
珍しく早起きな8時半起き。
御飯食べて。
姉を呼び出し。

髪を切りに行ってきました。

いやぁ、物凄く無駄に長かったよー。
20cmは切ったかなぁ。
頭軽くなったよやほーい


姉からヤバい話を聞いてしまった。

姉が・・

姉が・・・


免停くらったらしい・・・


まさかの前科付きとか\(^o^)/








・・・僕は気を付けようと思った。

でもさすがに40オーバーは無いわwww
80キロとか普通の道で出さんってwwwwwww







いや、まぁ僕の住んでるところはそんなに広くなくてくねくねしてて危ない道でも制限速度が50km/hなんだけど
危なくてそこまで出すのが怖かったり←

いや、それにしても、うん

ないわ・・・






教訓:
*スピードには気を付けましょう*

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】