HOME>日記

また(ry

毎日って大変ね(ぁ



(´・ω・`)昨日はあれだよ、結局am1:30まで起きてたよ。
なんか、チャット中にアニメ見てたんだけど。

寝ようかな、って思った時に何故か小説開いてしまって。

絵だけで終わらせる予定が、なんか全部見てた。
っていうか読み終わるまで寝なかった寝れなかった

だって気になるじゃないか(´・ω・`)

そして夜更かしして。
今日はホント眠かった。
音楽聴いてごまかしてたけど。


今日もこんな時間ですよー。

あぁ、読みたい、読んでしまおうか・・・

絵は・・・

また今度ということで。



合作企画をチヤちゃんが立ち上げてくれたが。
構図思いついたけど、全然駄目過ぎて描けない。
故にしばらく練習の旅に出ようと思う。


とりあえず、前々から考えている巡音さんを完成させたらやるさ。

あぁ、ゲームやりたかったなぁ
今日も無理だ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】