HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ア ニ メ

絵を描くのには、アニメが必要である。

アニメを見ながら絵を描くのである。

アニメ見ながらでないと絵を描けないのである(ぇ


そしてアニメを無視して絵を描いてアニメを見直したり。
そしてアニメに夢中になって絵を描くのを放棄したり。



昨日(一昨日?)はワンピースをまとめて何話か見て。
ハンコックに萌えた。でも漫画のが美しい(ぁ
まさかの三石さんだし。色っぽい。
次が楽しみである。

ワンピースは昨日見終わっちゃったから。
今日は別のアニメを見ようと思って。

OPが好きで、いつかアニメ見てみようかな、とか思っていた戦場のヴァルキュリアを。
面白いなー(*・ω・*)かなり面白いなー。

あと、 イ サ ラ 可 愛 い 

第七小隊、マジ笑える。
まともな人が一人も居ない件。
いや、イサラとアリシアが一番まともかな。
アリシアもかなり面白いけど。

22話かぁ、遠いなぁ(見てないで絵をかけよ

今はまだ数話。動画探しに時間がかかtt
veohに一部なかったんだ><Megaムカツクし。


さて。寝るか。

コメント

アニメを見る。それを見ながら絵を描く。両方やらなくてはいけないのが絵描きのツラいところだな。覚悟は出来てるか?俺は出来ていない。        元ネタ:某奇妙な冒険より
>間闇
ごめん、元ネタはわからない><
でも、うん、良い言葉だ。
大丈夫、覚悟は出来てるから(何の

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


