HOME>スポンサー広告


HOME>日記

(゜Д゜)mjsk

^p^
TOVの記事をやっと見たよ。
コスプレについては聞いていたが。

なんだこれwwwカオスwwwwww
さすが765の遊び心の結晶であるVだけのことはある。

いつも知るのが遅いんだよねー
チャット行ってもあんまテイルズの話題とかしないし。
ましてや移植Vなんて話題にも出ない。


遅いけどでも知らない人のために載せておこうじゃないか(´・ω・`)
コピペ
------------
ユーリ   アロハな兄貴(水着)
         六神将・鮮血の剣士(TOA・アッシュの衣装)
         帰ってきた剣士(TOD2・ジューダスの衣装)


  エステル  さわやかワンピース(水着)
          第七音譜術士(TOA・ティアの衣装)
         復讐の聖騎士(TOL・クロエの衣装)


  ラピード  内気な海水ドッグ(水着)
         森のラピ松(白と赤の和風な服)
         半獣少年の衣まとう犬(TOT・カイウスの衣装) 


  カロル   海辺の元気ボーイ(水着)
         赤い二刀流(TOS・ロイドの衣装)
         ケロロ軍曹(戦闘中の一部の声がケロロになる)


  リタ     さりげな水着ガール(水着)
          記憶喪失のムードメーカー(TOR・マオの衣装) 


  ジュディス ギリギリ黒ビキニ(水着)
          さすらいの守銭奴(TOD・ルーティの衣装)


  レイヴン  うわさの夏男(水着)
         凄腕のヒットマン(TOI・リカルドの衣装)


  フレン   テクニカルダイバー(水着)
         ハンソデ王子(温泉称号)
         聖なる焔の光(TOA・ルークの衣装)
         優しき剣術の継承者(TOP・クレスの衣装)
         小隊長、隊長と服を着替えられる?


  パティ   南の虹の麦わら少女(水着)
         祭り好きの二代目(法被+捻り鉢巻)
         如才なき守護役(TOA・アニスの衣装)


  アタッチメントのサングラス(丸)、パーティメガネ、パピヨンマスク、犬耳、犬鼻、猫帽子
  モノクル、暴走フレン人形(ラピード)、天蓋、ちょんまげが追加され、複数同時にアタッチメントが付けれる模様。
------------------

とあるサイトの記事をコピペ。
画像を載せているブログさんとかもあったよ。
画像見ちゃったよ。

ナニコレwwwwww

ユーリのジューダスはあれだね、違和感ゼロだ。たぶん身長くらいだと思うよ←
エステル様のクロエは萌えるね。萌えるね。激しく萌えるね。(ティアは地味すぎて似合わんと思ってたが)
カロルは(知ってたけど見たことはなかったよ)可愛すぎる。軍曹には噴いt
リタwwwwちょwwwwwwwwwwwwww(まさかの男装)
おっさんは色々無理があr

ラピードはもっと無理がある

ってか、カイウスの扱いひどくない?
画像を見たが…

 遊 び 心 過 ぎ る だろwwwww


いかん、笑えた。
画像を見たことない人は検索してみると良い。

うっかりこんな時間まで起きていてしまったぜ。
発売が楽しみ過ぎるね!





でもその前にバテンカイトスをクリアさせないと…
全然話が進まない…
昨日もずっと戦闘してた…
SPコンボだっけ、ずっとやってた。
3枚しか作れなかったけど(ぁ(頑張ったんだけどね。
シェラばかり攻撃するのはやめてほしい。
打たれ弱いんだよ・・・。攻撃が一番強いんだけど。
主人公はもっぱら回復ばかりやっているとかどゆこと\(^o^)/

夜はうるさいからゲームはしないよ!
(※テレビが古いのでイヤホンつけるとノイズがうるさい為
(※DSならイヤホンつけてやるんだが。PSPも(ry


さて、今度こそ寝よう。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


