HOME>日記

(´・ω・`)


Vistaなせいかなぁ。

昨日っていうか一昨日あたりからSAIを使って絵を描いているんだが。


筆圧設定が全くできん(´・ω・`)
細い線がかけんくてめんどいよー

らくがき12
昔の落書きを線画おこしして下塗りしたやつ



セリシェ01
ちょっとオリキャラ全おこししようとして試し書きしたやつ。



やっぱり筆圧ないと辛いわ(´・ω・`)

それから。
構図どうしようかなーとずっと悩んでいた。

だがしかし。
ハーツキャラ全然覚えてなかった\(^o^)/
最近描いたイネスとベリルをちょこっと覚えていただけだった。
シングが別人で悲惨だtt
どんな髪型だっけ。

構図どうしようかー
いまんとこ候補は2つやな(´・ω・`)こまったわ



だれかたすけて><

今日から仕事だよー嫌だよー

選挙は投票しそこねるしなorz
日本オワタ まぁ僕一人の投票なんて無くても(ry


日本オワタ\(^o^)/

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】