HOME>スポンサー広告


HOME>日記

またゲームやってたorz

経験値稼ぎとお金稼ぎの大好き過ぎる僕には辛いゲームだ。

話が全然進まない←

ずっと戦闘してる…駄目過ぎる。
それにしても。
新しい国にきたらいきなり敵が強くなった(´・ω・`)
だから、ひたすら今日は話も進めずにレベル稼ぎしてた。
3~4レベルくらい上がった。
あと、写真とりまくtt

光の調整が非常に難しいね。



そして今やっとうみねこ見てる。

さて、終わったら寝るかな。



このままいくと土曜日仕事フラグ。
しかも休日じゃないから手当も無しフラグ。
無給で無休フラグ。
そしたらもう… 
今週は絵は描かんよ。
ゲームしまくってやる。

コメント

敵が強すぎる?逆に考えるんだ。"これぐらいが普通"と考えるんだ
>間闇
(゜Д゜)
なんか格好良い
( ..)φメモメモ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


